こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大久保のガード下にある居酒屋 蔵

韓流ブームもすっかり冷めて、新大久保駅近辺は静かになったそうな。久しぶりに参鶏湯でも食べにいこうか!となりまして、繰り出したものの…私の勘は甘かった。おいしいと評判のお店前に立ちはだかる余りの行列の長さに慄き、諦めてトボトボ歩いていると、大…

リッツ・カールトンのマロンシュー★

リッツカールトンのデリで販売している売れ筋のスイーツ!シュークリームのような?デニッシュをお土産に頂きました。ちゃんと専用のボックスに入っていて、オープンすると、こんな感じ。⬇︎マロンのクリームが載ってる秋バージョンの限定品です。早速、お皿…

ホテルウィングインターナショナル東京四谷 Bustro W はカジュアルフレンチのお店です。

会社の先輩から突然お誘いが有り、9月8日にホテルウィングインターナショナルプレミアム東京四谷の一階にオープンしたBistro W へ行って来ました。オープン記念に、今回はワインに合わせて、レストランの一押しメニューを楽しむというコンセプトでお食事を楽…

女子向け焼き鳥屋  「新宿 鶏料理 GOTO」

焼き鳥屋さんといえば、サラリーマンの溜まり場、会社関係の御用達というイメージがつきものですが、 実際、女子向けコンセプトの焼き鳥屋さんはとても少ない。 本日は 元外資系ホテルの日本料理店でキャリアを積まれたのち、 ご兄弟でお店を開店された 「鶏…