こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さくらんぼ狩り-河口湖は穴場かもしれません。

嵐がやってきそうなお天気にも関わらず、決行することになってしまい、 あまり気分は乗らないけれど。。。 参加することになった 「さくらんぼ狩りツアー」 AM7:40 集合時間に何とか間に合い、バスは出発。 代々木から中央高速に乗って、国立・府中を過ぎ、…

新宿小田急ハルクの隠れ家的存在 レトロなカフェ フランス菓子 コロンバン

今日は暑い!銀行に用事があって新宿まで来たものの、午後のお茶タイムは何処も人、人人、で一杯。 3時半を過ぎて、歩き疲れ ふと見上げてみると、小田急ハルクのM2Fにある「フランス菓子 コロンバン」を発見。 ゆっくり椅子に座ってお休みしたいし、 コロン…

レトロなデザイン。 1970年代のAIR INDIA の機内サービスのブローシャー

我が家の倉庫を整理していると、 大きな木箱の中から 出てきたサイケな柄のペーパーフォルダー。 「何が入っているの?かしらん。」 開けてびっくり。 どうも 飛行機内で配られる 機内メニューやら緊急時の機内説明書? とおぼしきブローシャーが出てきまし…