こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

ブログ復活。「つぼらや」が最後のアップだったみたい。反省。

大阪旅行からサボリにサボってはや2年?3年?
やっと何かを発信してする余裕が戻ってきました。
 
言い訳ではございませんが、
親族がバタバタと、続いて逝去してしまったり、
信頼していた人に裏切られたり、
病気になったりと、
苦しい時間が続いても
人生って辛いものて、それでも生きて行かなくてはならないので、
自分に鞭を打ちながら、長ーいトンネルを抜けた気分。出口になったのかな。
 
最後のブログは大阪でフグを食べた話で終わりましたが、なんだか中途半端な形で終了していた模様。
反省も込めて、過去の写真整理しときます。
心機一転、ブログを続ける為にも。
 
多分、フグの料理をアップしておきたかったんだろうなー。
 
お店周辺はこんなかんじ?だったと思う。
 
派手な目印だね。おのぼりさんにはヘルプフル!
f:id:Kittent:20151117032823j:plain
 
f:id:Kittent:20151117032835j:plain
 
f:id:Kittent:20151117032849j:plain
 
フグのお造り。
今では味も記憶無し。又、行かなきゃね。
 
f:id:Kittent:20151117032901j:plain
 
f:id:Kittent:20151117032913j:plain
 
 
f:id:Kittent:20151117032943j:plain