こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

渋谷で出会った イチジクロールケーキ

渋谷はマークシティのスターバックスで友人と待ち合わせするも、早めに到着してしまい、散策開始。エスカレーターの前に催事のコーナーがあり、覗いてみると、な~んと。すごいインパクトの広告。イチジクがそのままロールケーキに包まれたイチジクロール。家…

矢来町まで足をのばして行って来ました。「La kagu」でTEA time

大江戸線 牛込神楽坂駅 近辺にて所要があり、お昼から夕方まで 缶詰状態。 やーっとお仕事終了。。。さて会社に戻るべきか と考えたものの、このまま直帰することにしました。 旺文社の前を通り、東西線神楽坂方面の駅へずんずん進んでいくと 新潮社の建物が…

高級住宅街にひっそり佇むイタリアンレストラン 小林食堂

五反田駅を目黒方面に線路沿いを歩くこと10分。 高級住宅街界隈にてひっそりと佇む様に現れてくるイタリアンレストラン 小林食堂に行って来ました。 エントランスからして、個人のお宅へお邪魔する様な雰囲気です。 こちらのレストランはスタッフの皆さんの…