こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

お肉好きが大集合? 大牛肉博ーブランド和牛の公式祭 in Shinjuku Central Park

会社の近くにある Shinjuku Central Parkーおしゃれに

英語で書いてるけど、新宿中央公園ーでなにやらイベントやってるみたい。

なんだろ。 

おー! 大牛肉博 !!

ランチタイムは人だかりがすごいので、ちょっと時間をずらして、14:00ごろを目安に散策してきました。

 

同じように、混雑を避けたい OLさん、サラリーマン、

外人さん、肉好きさん 達が 来てる。

 

入口はこんな感じです。

f:id:Kittent:20150428163348j:plain 

本日は真夏日なので、みんな お買いものしたら、涼しい木陰に避難して 牛丼をほおばってます。

 

今、購入するかどうか、悩むが なんと!

ラストオーダーが21:00までなので、会社の帰りに寄り道していくことにします。

 

全店共通食券制なので、チケットを購入して お目当てのお店に並びだけ!でOK。

ラインナップも豪華です。

岩手、鹿児島、神戸、仙台、米沢。。。。 なんで近江牛がないのかな。 高山牛もないぞ。

王道は 神戸、米沢ですが、個性的なところでは、

岩手かな。 本日は 岩手の牛丼にチャレンジしてみます。

f:id:Kittent:20150428163406j:plain

しかし、おいしい匂いに誘われてしまうな~。

 

GW中は開催しているので、もう一回ぐらい挑戦できそう。

ちなみに、

5/2までは 牛丼

5/10までは 焼肉丼

が食べられるそうな。 野外で牛丼。 篭った匂いの心配しなくてよいからいいかもね。