こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

ハワイ滞在-5日目 ショッピング!ショッピング!ショッピング!


ハワイ滞在も5日目となり、そろそろお買いをしたいな~という意見がございまして、ワールドセンターの側にある
Nordstrom rack  とTJ Maxx  へ出陣。

ワイキキのDFS裏にある、ローカル
The Busの20番、42番に乗って、ワールドセンター前で下車。

全く人影もなく、これでいいのかな?
と思い、ウロウロしていたのですが、
全く、アウトレットのビルの目印は見つからず…。

ちょっと疲れたので、ワールドセンター内のカフェでおやすみすることにしました。
ワールドセンター内はショッピングセンターも併設しており、雑貨屋さんが並んでました~。

カフェはかなりポップな感じで、看病も
可愛い!

f:id:Kittent:20141223222206j:plain

お店のメニューの黒板も力が入ってまーす。

f:id:Kittent:20141223222339j:plain

f:id:Kittent:20141223222403j:plain

ハワイっぽい演出です。

肝心の飲み物はごく普通のアイスモカ!
それもクリーム付き。
かなりのボリュームです。

f:id:Kittent:20141223222531j:plain

おやすみして、少し元気になり、再び
アウトレットビルを探して歩いて行くと…

発見しました。ちなみに下の写真は裏口です。

f:id:Kittent:20141223222642j:plain

正面入り口はこちらです。
ビルの1階と2階は
Nordstrom rackになっていて…
f:id:Kittent:20141223222729j:plain

2階から3階は
TJ Maxxになっています。
f:id:Kittent:20141223223019j:plain

Nordstrom rackはシューズがかなり充実しており、サイズが合えばかなりお得。
お洋服もアメリカブランドは充実しています。

TJ Maxx はどちらかといえば、食器やインテリア、化粧品など…雑貨とインテリアがお得感あり。
ケイト スペードの食器もありました〜。

賢く活用して、お買い物を楽しめるエリアでした。