こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

ハワイ滞在 3日目-バイク乗りのサンタクロース!


本日は朝の10:00からパレードがあるよ〜!と コンシェルジュからアナウンスがあり、早起きして お散歩に繰り出しました。

まずは、Coffee and Beans でラテをオーダー。

f:id:Kittent:20141208210406j:plain

韓国では、良く見かけるカフェなのですが、日本ではまだ見かけません。
バニララテはクリスマス限定メニューです。

いよいよ、パレードがスタートするので、大急ぎで移動。

バイク乗りのサンタクロースがプレゼントを持って、パレードをスタート。

f:id:Kittent:20141208210735j:plain

f:id:Kittent:20141208210849j:plain

f:id:Kittent:20141208210910j:plain

スピードが速すぎで、写真は無残な結果ですが、晴天の空の下、ライダーの迫力に圧倒されました。

ライダーの行列を見学した後、通りをぶらぶらしていると、ハードロックカフェを発見。
一階に素敵なお店があったので、
ちょっと、寄り道してみました。

f:id:Kittent:20141208211426j:plain

なんだろ。素敵なインテリアのレストランとカフェを発見。

お店はBillesって読むのかな?

f:id:Kittent:20141208211515j:plain

f:id:Kittent:20141208211531j:plain

せっかくなので、ケーキを食べて見ることにしました。

相棒がオーダーした、ストロベリーブラウニー。

f:id:Kittent:20141208211652j:plain

私は、オレンジピールとピスタチオのケーキ。

f:id:Kittent:20141208211755j:plain

甘さも量もちょうど良い。
コーヒーの邪魔にならないお菓子です。

因みに、コーヒーはやや濃いめ。

f:id:Kittent:20141208211835j:plain

お次はお店の店内です。

f:id:Kittent:20141208211907j:plain

f:id:Kittent:20141208211942j:plain

f:id:Kittent:20141208212008j:plain

ちょっとインテリアのテイストがハワイっぽく無いなーと思っていたら、なんと!オーナーさんはオーストラリアの方だそうで…
あれこれ質問してみたら、
2階はレストランになっていて、メニューまで、頂いてしまいました。

f:id:Kittent:20141208212224j:plain

帰国までに再度来てみようっと。