こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

送別会 第三弾もやっぱり…

無事に定年を迎え、大阪に隠居される大先輩の第三弾送別会を 田町の湯浅で!企画しました。

本日のオススメのお刺身盛り合わせからスタート。鱧がメインです。
f:id:Kittent:20140611233814j:plain

本日は夏らしい盛り合わせで、焼酎が進みます。

その後、イサキの焼き肴や、お新香盛り合わせで更にお酒が進み、
宴会に夢中で写真を取り忘れてしまい、大失態。

最後の締めはやっぱり ナンカレー!!!
f:id:Kittent:20140611234037j:plain

今日はいつもより、たっぷりのチーズとお肉がカレーを更に引き立てます。
美味しかった! ご馳走でした。
こちらのマスターはホントにチャレンジャーな方で、和食メニューばかりではなく、要望があれば、いろいろなマル秘メニューを作ってくださいます。料理人としてのプロ魂をいつも感じます!

最後に…
Kさん!お疲れ様でーす。
大阪にご隠居されても、たまにはメール下さいね。
とお別れして、送別会はつつがなく閉会。
湯浅仲間が減ってしまい、残念て寂しい会でした。