こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

夏はやっぱり、ビールだよね。


春を通りすぎて、いきなり夏がやって来た。

夏はやっぱり、「ビール!」 だよね。代々木駅西口にある「TANNE」 ドイツビールレストランへ

行ってきました。

 

一杯目は駆けつけ一杯で、

こちらのお店のオススメをオーダー。


f:id:Kittent:20140603001533j:plain

 お店のスタッフのコメントによると、ビールは注ぎ方と、グラスの形によって、

味や風味がかわってしまうそうな。こちらは、女性好みでやや甘く感じました。

どっかで聞いたことあるような?エピソードだな?

おつまみはこんな感じ。

生ハムの盛り合わせ。

f:id:Kittent:20140603001759j:plain

続いてお野菜。
f:id:Kittent:20140603001815j:plain

二杯目は定番のこれ!

f:id:Kittent:20140603001901j:plain 

 形容は難しいのですが、古き良きクラッシックビールでした。アサヒスーパードライ風。

もっとコクがあるかな?

最後は上品に白ビール


f:id:Kittent:20140603002215j:plain

お隣さんは特大。私は普通のサイズを注文。
暑さが嬉しい ビールの夜でした。