こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

アフタヌーンティーにて。

タイトル通り、「アフタヌーンティー」にランチでも?いってみますか?
ということで話がまとまり、
某所の 「アフタヌーンティー」へ行って来ました。
ナチュラル好き?な女子の集まりかと思いきや、平日の昼はどちらかというと…
予想通り年齢層は高い。

お一人叔母さまの率も高く、
又、隣は将来はお一人様を覚悟した様な
女子達のお一人様仕様家電について談義会話が耳に入って、
????。
店内は90%女子というより、女性です。

そんな気難しいそうな大人の女性の中で
異彩を放っていたのは、Shop Clark の男子!
女子のClark と違うのは、食事やお茶のサーブする時のタイミングやリアクションに間合いの取り方が絶妙で、
気持ち良く、「アフタヌーンティー」を楽しむ事ができました。
お茶の飲み方や種類もさりげなくアピール!
以前に比べると、顧客と対話や反応を求めている様な?積極的な姿勢が垣間見れて、なんだか?サービスが違う感じがしますね。

メニューは大きな変化も無く、
サラダとクルトンの様なフランスパンとストロベリーダージリンの基本セットをオーダー。

オプションでピーチテイストのショートケーキをプラスしました。

f:id:Kittent:20140501150500j:plain

ケーキは自分でも作れそうな感じ。
素直な感想は、
もう一工夫欲しいところ。

f:id:Kittent:20140501150614j:plain

まあ。ここのお店の持ち味?
と考えればこんな風になるのかもしれませんが…。
ちょっと残念な気がします。