こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

高円寺の居酒屋の肉うどん。

行きつけの高円寺の居酒屋は
春の花見シーズンを迎えて、何処もオープンカフェのように、外でお酒を楽しむ人で一杯!
夜はまだまだ寒いけど、だんだん季節は動いているんですね。

いつもの居酒屋でお気に入りの
肉うどんを食べて、日本酒の冷酒を注文。
週末を満喫しました。

肉うどんは野菜たっぷり、お豆腐たっぷり。お勧めです。


f:id:Kittent:20140412223904j:plain

サッポロラガービールとの相性もよしです。