こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

美味しいワインとしらすサラダ。

久しぶりに長いお付き合いのYちゃんと神田マルセイユへ行ってきました。

ここのお店のしらすサラダがお目当でリピートしているのですが、とにかくお魚がとても美味しい!

お勧めのムスカデワインも外れなく、よい!コンビネーションでした。

ワインのラベルのキツネちゃんが可愛いかったので、載せておきます。

何処で仕入れているのかな?

お値段もお手頃でした。

余談: キツネと書いてしまいましたが、正しくは

『狼』だそうです。 訂正します。


f:id:Kittent:20140410152830j:plain



ついでにしらすサラダも❗️

こんな感じです。



f:id:Kittent:20140410153034j:plain


しらすのてんこ盛りです❗️