こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

明日は タコベルが再上陸します。

アメリカを旅行した人は誰もが一度は食べた事がある

「タコベル」

かつて日本でビジネスをスタートしたものの、採算が合わずして

早々に撤退してしまい、その後は アメリカのモールやフードコート、

ハイウェイの休憩所でしか 目にすることなく、

メキシカンジャンクフードファンとしては

是非! 再チャレンジしてほしいな。思っていました。

 

先月だったでしょうか? 「牛角」のエリアフランチャイズ運営や「とりでん」などを手がける外食企業のアスラポート・ダイニングが米Taco Bellと国内フランチャイズ契約を締結。

「Taco Bell」再上陸! のニュースに 心躍らせていました。

 

明日はいよいよ その第1号店がOPENするそうな。

気になるお店の場所は

東京都渋谷区道玄坂2-25-14(道玄坂!どーしてかな?)

店舗面積は約320平方メートル、104席。

営業時間は午前10時~午後11時、無休。

なるほど。

居酒屋でかるーく飲んだ後、小腹が減っても寄り道できる閉店時間。

明日は めちゃこみだと思うので、リリースして 2~3週間後をめどに

覗いてみます。

 

headlines.yahoo.co.jp