こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

毎月28日は新宿でフレッシュジュースを100円で!楽しめます。

キラリト ギンザからの帰り道、
地下鉄 丸ノ内線で新宿へ戻り、
西口方面出口の改札を抜け、
JR新宿駅方面へ移動しようと歩いていると、地下のフルーツジュース屋さんに人だかりが!
何事かと思いきや、看板を見てみると…28日はフレッシュジュースが一杯100円の看板がー!ということで皆さん
ジュースを購入すべく、並んでいるそうな。
私も便乗して並んでみました。

f:id:Kittent:20141104231258j:plain

やっと順番が廻ってきました。
さてさてオーダー。
柘榴と檸檬のミックスジュースをチョイスしました。

f:id:Kittent:20141104231338j:plain

うーん。
サッパリして美味しい。
地下鉄内で汗をかいたので、程よい冷たさに喉が喜んでました。
お値段も嬉しい。2杯注文している男の子もいました。評判がよいんだねー。
また、来月覗いてみよう。

愛和フード
地下鉄丸ノ内線新宿駅 改札口前です!