こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

久しぶりに東高円寺。

丸ノ内線 東高円寺駅の側にある
川中屋のポテトサラダが食べたくなり、お店に予約の電話を入れてみた。
今日は日曜日のせいか、珍しく空席があり、早速行って来ました。

ここのお店は焼き鳥さんなのですが、
その他のおつまみも定評があり、いつも混んでいてなかなか入れない地元に人気のお店です。

早速、ビールと野沢菜、しめ鯖 そしてボテトサラダを注文。

f:id:Kittent:20140804024851j:plain

食べたい時に食べたい物を食べる幸福。
美味しかった!