こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

田町 湯浅

木曜日は大阪叔父さんの第二弾!送別会と相成り、田町 の焼き鳥屋 湯浅 に行って来ました。
慶応仲通り商店街を入り、横道を外れて中に入ると、日本情緒溢れる日本家屋が!現れます。
入り口に下駄箱があり、カウンター、もしくは お座敷席がチョイスできます。
でも個人的には カウンターがオススメです。

遅れて到着したので、乾杯のシーンが撮れず、残念。

おまけに、激しい空腹に 煩悩が負けてしまい、鰹のカマ焼きもスルーしてしまい、
後悔すれど、既に時は遅し。

一通り、食べた後に大将がサービスしてくれた、山牛蒡。
箸休めにピッタリ。

f:id:Kittent:20140517093649j:plain


お魚中心の和食居酒屋なのですが、チャレンジャーなメニューもあります。
その名も『ナンカレー』⁉︎

f:id:Kittent:20140517093853j:plain

モチモチパンと中辛カレーが鉄板に焼かれて ジュウジュウ 音を発しながら、
テーブルへやってきます。
勿論、完食。
お蕎麦や焼きおにぎりもオススメですが、ここのお店の締めは『ナンカレー』‼︎
ごちそうさまでした。