こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

温野菜でしゃぶしゃぶ。

GW最後の日は大食いの後輩と食事をすることになり、選んだ場所は「温野菜」。
言わずもがな、しゃぶしゃぶで定評があり、待つこと40分でお鍋の前に着席。
後輩は豆乳だし、私は柚子塩だしをチョイス。
オーダーもスムーズに済んで、やって来ました。2色鍋。
いざスタート!

f:id:Kittent:20140507200942j:plain

勿論食べ放題コース!
アンデス豚と牛肉のセット を注文。
後輩の早口言葉のオーダーにも、お店のお兄さんたちはめげずについて来てくれて。。。感謝です。

何一つ注文したアイテムは間違える事なく、テーブルを埋め尽くし、めでたく完食。
しゃぶしゃぶなので、スープの味さえ口に合えば全く問題なし。満足。
しかし、食事のスピードが早すぎて…
お陰で 写真は全く取れ無いハメに。
とほほです。
最後の締めは、豆乳のリゾットと柚子塩の蕎麦。
柚子塩の蕎麦はあっさりしていて、後輩はいたく気に入った様子。
良かった。良かった。

最後は時間が押しているせいか、
ものすごく早いスピードで
デザートが登場。
あー。アイスクリームが溶けてしまう。
出せば良いもんじゃないとおもうのですが。
ここで、減点100モードになりました。
残念。