こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

高円寺の一押し中華!


本日の高円寺はイベントのため、何処へ行っても人だらけ!
行きつけのお店も、人集りで ダメもとで、
久しぶりに、ギヨウザと担々麺と麻婆豆腐で定評のある、
チョモランマへ行くことにしました。

予想通り、店内はお客さんでいっぱい!
めげずに、なんとか座席をGET!

まずは、定番の羊肉ギヨウザをオーダー。
羊肉の臭みを取るための香辛料がなかなかオツです。
ちょっとカレーの風味がします。

f:id:Kittent:20140426233156j:plain

餃子堪能後は、定番の麻婆豆腐。

ビールとのコンビネーションが絶妙!

f:id:Kittent:20140426233307j:plain

辛いけれど、ビールとの相性がバツグン。
結局、ライスも追加でオーダーしてしまい、身体にものすごーく悪い 食事を種てしまいました。
美味しいけれど…反省です。