こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

家族でお食事


妹の提案で京王プラザホテルある
五穀亭 韓国料理を食べに行って来ました。
火曜日のせいか、店内はとても静か。
そのせいか、スタッフの方々も余裕があるせいか、とても丁寧なサービスでした。
始めに 定番の魚介チヂミ

f:id:Kittent:20140422224742j:plain

取り分けしやすいようにキチンとカットされていて、美味でした。

次が鳥唐揚げの甘辛
f:id:Kittent:20140422224916j:plain

妹と母の大好物です。一押しメニュー!
お次は ズンブドウ チゲ
適度な辛さが心地よく!身体を暖めてくれます。

f:id:Kittent:20140422225040j:plain

お料理の名前は忘れましたが、海鮮サラダ!淡白で!見た目よりも食べやすい。

f:id:Kittent:20140422225158j:plain

最後の締めは チャプチェ。
辛さはあまり感じられず、甘辛味で
美味しく頂きました。
お肉の味がしっかりついてます。

f:id:Kittent:20140422225312j:plain

飲み物は 甘めのワインで!
辛さを抑えながら、お料理の邪魔をすることなく、家族全員が最後まで完食しました。
ホテルの韓国料理は お上品ですね。
次回はB級韓国料理と食べ比べしたいと思います。
ご馳走様でした!