こんなところに行って!こんなもの?食べました。見つけました。

回遊魚のように、うろうろしてながら 見つけた 私目線の 『美味しもの・びびびっと来たもの』を記録していきます。

野毛に来てます。

本日はお友達のやなちゃんと野毛で飲んでます。
第一弾は洋風お魚バルにて、
生シラスのカルパッチョ
というよりも、生シラスのオリーブ漬け?を堪能。

f:id:Kittent:20140419161641j:plainf:id:Kittent:20140419161651j:plain

トマトのパンとの相性が抜群でした。

 お魚とワインを楽しんだ後は、鷹○で
目的のイカ刺しを食べるべく移動するも
満席!
仕方なくワインバーで順番待ちです。 
 イカ刺しが食べたくて、ここまで来たので、頑張って待ちまーす。 
ちなみにバルではメキシコワインをオーダしました。どんなものかと?思いきや、こちらも辛口で想像以上によかったです。

空席の連絡がやっときたので、
いよいよイカ刺し!へ移動。
イカ刺しは鉄板ですが、
 やっぱりここでも生しらすをオーダ。
ダブルで生しらすを堪能しました。 美味!

f:id:Kittent:20140419162412j:plainf:id:Kittent:20140419162535j:plain

大満足の野毛ツアーでした。
追伸:
金曜日の夜は新橋で人身事故があったと後で知りました。皆さん大変だったようですね。
お疲れ様でした!